どーもニヤリ


休みルンルンなので久しぶりに連投してます




あのね
そうなのよ
アメブロ内でも、不倫サレタ不倫してるって
こんなに汚染された世なんだわね?!
って驚いてるわ


でもさ
確かに、うちのクズも性懲りなく
不倫再びハートブレイク2度目またバレてらオエー
で、私は『サレ妻』って事よ


この『サレ妻』って言葉が
ホントに、どーも気に食わなくてねぇもやもや


私は被害者ではあるけれど
不倫なんかしやがったのは、勝手にクズ夫がしてただけで、ただ巻き込まれただけなのに
『サレ』って??

すっっっごい違和感‼️



でさ
そんなクズ夫でも、大好きだし、寄り添ってくれるし、反省してる…んだかは、本当か分かんないけど
また夫婦として、改めて頑張って行く!!
頑張って行きたいの!!
っていう『サレ妻』さんは、『サレ妻』って名乗って(?!)いいと思うんだ


堂々と『被害者です!!』
『きちんと償ってください!!』
『幸せにしてください!!』
って言っていいよ❣️


それを、周りがどうこう言うべきじゃない!!


だって好きハートなんだもん!!
結婚するって、本来そういう事でしょ?

本当に好きで、好きになった者同士で
これから死ぬまで苦楽を共にして
人生を生きると誓ったから結婚するんだよね??



そう思ってた相手に裏切られて
苦しくて辛くて悲しくて
だけど嫌いになれなくて


だから反省して戻って来てくれたら
許す事は出来ないけど…
好きだから
少しずつまた、お互いを大切にしていきたいと思える関係を作っていこうって



凄いことだと思うんだよね😅


本当に相手を想っていなければ
裏切りも受け止めて、一緒にまた頑張って行こうなんて考えられないよ?!


器が違う‼️



ホイホイと不倫なんかしやがった男なんか
屁でもねーわ‼️(笑)





私は


クズが好きじゃないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶん結婚した時から


本当に勢いで結婚して、子供が出来て



1回目の発覚で
1人じゃなくてポロポロ出てきて


あ、コイツムリだ真顔


って悟ってしまったのよ





結婚する前
凄く大好きな彼が居て
でも、シャイな彼は私を女扱いしてくれなかったんだ


友達以上恋人未満


『お前には本音が言える』
他の女の子には話せないけどな!!
てゆーか、他の女の子なんかと遊んでないけどさ


『お前と居ると眠くなる』
なんだろなぁ??気をつかわないからかなぁ??

 

…大昔の事だけど忘れない照れ

そんな言葉でも嬉しかった



だけど、それ以上にならなくて
辛くて


優しくしてくれた男に逃げた私



それがクズ




今、思えば、軽い女に見られてたんだろうね

確かに、色んな男の子と遊んでたし
…体の関係は無いよ?!(笑)
本当に遊びに行ってただけ
車が好きだから、車に乗せてくれたり、車が集まる場所に連れてって貰ったりしてた





クズは女慣れしてないような雰囲気だったけど
考えてみたら、私と付き合う前に、同じ会社の人を2人?3人??取っかえ引っ変え付き合ってて、相談されたりしてたわ




それでも
多分、一生この人と生きていくんだな
って覚悟して結婚したつもりだったんだけどね





覚悟じゃ駄目なんだね笑い泣き


好きピンクハートが大事❣️



だから私は『サレ妻』では無い
夫婦を終わりにする事にしたから
アイツとの老後なんか、だいぶ前から考えてない
いつのタイミングで離婚出来るかな?と思ってたから、神のお恵みなのかもね❣️






『サレ妻』さん達をバカにするヤツらは

許さんムキームキームキー


同じ『不倫サレタ』でも考え方も違うし、進む道も違う
だから一緒にしないでほしい


結婚もしたことないのに
『サレ妻』さんをバカにするヤツとか
不倫してる側で『サレ妻』さんをバカにしてるヤツとか


アホちゃうか?!ᐠ( ᐛ )ᐟ

と思う




みんな同じじゃないの
それぞれの生活で積み上げてきたものも違うし
生き方や考え方も違う

人が1人1人違うんだから
同じわけないじゃない?!



それが分かんないかなぁ??



分かんないなら
黙っとけ‼️
ってダケなんだけど(笑)


知ったふうに語ってんじゃねーよ!!

それを見て傷ついて悲しむ人が居るかもしれないって想像も出来ねーんだろうな




可哀想な奴ら





私は『サレ妻』さん達を応援してます‼️
頑張れ‼️負けないで‼️
周りの言葉なんか気にしないでいいよ‼️
貴方とダンナ氏の道は間違いじゃないよ‼️



ずっとずっと応援してます❣️