ドーモニコニコ


GWお休みの皆さま
エンジョイルンルンしてますか?!



たぬきかーちゃんは、昨日は友達家でBBQバーベキュー真ん中
朝から呑みまくり生ビールましたよ!!


去年の今頃はちょい病んでて、心療内科にかよってたんだわ
薬貰って飲んで、それでも効かない時は市販の鎮痛剤も飲んで
軽くヤク中ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも11月頃から断薬始めて、それから薬は飲んでませんよグッ



なぜか、心療内科に通う前から、頭痛に悩まされていたのが
ほとんど無くなったの!!びっくり


なんなんだろうね??



でも、副作用?なんだか、お酒を呑んでも酔いがほとんどこない‼️
おかげで昨日もしこたま呑みましたよ~❣️






さてピンクハート




🍓イチゴ狩りに行ってきました❣️











時期は少し遅いかな?と思ってたけど

お邪魔したイチゴ農家さん

洋菓子店から、とても人気のイチゴ農家さんなので、いくつのものハウスでイチゴを栽培してるの

だから、全然時期外れなんてことは無かったわ



コロナ対策で、1日限定数組、1日3時間、30分交代のみにしてるんだって




だから、混み合うことも無く、存分にイチゴを堪能してきたよ❣️よだれ飛び出すハート




帰りに特製のイチゴアイスも食べてきました❣️





昨日、今日と幸せでした~ラブラブ