どーもニコニコ


GWが休日の皆さま、エンジョイルンルンしてますか?!



『休みなんかねーよムカムカ仕事してるわ‼️』
って皆さま、お疲れ様です!!

そんな皆さまに、私たちの生活は支えられていますよニコニコ感謝です!!




私はカレンダー通りの休みですよ流れ星

今日は、実家に行かなきゃいけなかったので
午前中から嵐のように家の事をこなしておりました


真っ先に手を付けたのは、寄せ植えの🌷花たちの植え替え
花も終わって枯れてしまったガーベラと、ラナンキュラスを鉢から取り出して
他の寄せ植えの鉢の中で、肩身が狭くなっていたピンクのガーベラを植えました







土いじりはいいねグッ
もともと野生児なので、土や虫なんかは全然平気ウインク

植物たちの世話をしてる時は、植物たちの事を色々考えて、嫌なことは全く気にならなくなるから不思議だね🐢





話は変わりまして



クソの不倫発覚後
なんやかんやありまして
まぁ…ウインク何も無く収まるわけねーわな(笑)

3ヶ月で6キロ体重が減りました
自分でもビックリしたね!!
ご飯食べられないわけじゃなかったんだけどさ
いつもよりも食べてなかったみたいだし
よく覚えてないのよね(笑)
夜ご飯食べないで寝ちゃう事もあったし
っても寝れなくなってたしね!!笑い泣き




食欲が戻ってきた頃
ご飯は食べる、けど、菓子類は全く食べたくならなかったのよ

体重が一気に減る前は、夕飯の支度前に、お菓子を食べてからじゃないと動く気になれなかったのよね


チョコレートチョコレート大好き恋の矢だったし



でも、全然…1年近く?!
お菓子食べる気にならなかったんだよねぇねー


業スーの『冷凍ワッフル』
『冷凍たい焼き』うお座は、たまに食べてたけど
あとどら焼きドラえも〜ん(^^)大好物!!






でも…最近…


甘い物愛ラブラブ復活❣️ラブ


んでもってスナック菓子類 食べたい病ニコニコ




みるみる体重も復活‼️
元の体重までは戻ってないけどさ



今日も、実家に行く途中で、大好きな洋菓子店があるからよだれ

プリンとチョコケーキ買って持っていきましたラブラブ

姉が泊まりに行ってくれてるからね
お礼も兼ねて




なんつって‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分が食べたいだけなんだけどさ‼️



美味しかった~~❣️


プリンは、地元の🥚卵をふんだんに使ってて
濃厚だけど甘さ控えめで、滑らかな舌触りデレデレ


チョコケーキは、ビターな大人の味
洋酒に漬けたチェリーが入ってて、チョコレートとのコラボがウットリする美味しさでしたラブラブ