ドーモニコニコ

今日からGWと書いてゴールデンウィークですね!!笑い泣き


私はカレンダー通りの休みだけど
休み貰えるだけイイやな!!


昨夜は、次男氏と2人で久しぶりに回転寿司に行って、しこたま食べてきましたよルンルン

おかげで今ハラペコ~~宇宙人くん
おなかがグーグー鳴いてますわ(笑)



でも、何故か
いつも起きてないはずのクズ野郎が起きてきて
リビングを陣取っているので、リビングに行きたくありません真顔


なんなんだよーー?!
せっかくの休み初日なのにピリピリ
今日は予定が詰まってて、早く支度したいんだけど?!
仕事なら、もう支度を始めるはずなんだけど
テレビの音しかしない…って事は、リビングに居座ってるって事だよ…タラー



うーん…時間が無い…汗うさぎ
仕方ない…イヤだけどリビングに行くか…(・д・)チッ



では
素敵なGWをラブラブ