どーもウインク



題名の通りです


現実逃避じゃないよ笑い泣き


コロナもあり、不倫もあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遠出ってしてないなあと思いまして


1人で、たまにフラッと神社巡り⛩してるけど
日が落ちる前に帰って来れる距離だけ
 

以前は、休みをクソの休みになるべく合わせてた
機嫌悪くなるからオエー
でも、去年辞めた職場になって
曜日固定の仕事だったから、クソが休みが取れた時しか休みが合わなくなった
だから、クソは休みが同じ日になると張り切って
どこかに出掛けたがった

でも、私はクソが休みの日に毎回出掛けたい訳じゃなかった

だって主婦だもの
家の事やりたい時があるじゃない?!

しかも行き当たりばったりで出掛けるし
出発が遅い事も多くて、帰ってきてからが疲れる


クソは自分が別に興味も無いくせに
私の機嫌を取るために、神社・お寺巡りを計画する事が多くなった



最後に行ったのは厄除けで有名な神社⛩



その数日後に不倫発覚




神様ありがとうお願い


本当に厄除けになりました‼️
お礼に行かなきゃ…と思ってたんだわタラー

GW混んでるだろうなぁ…
でもお礼しに行ってこよっとルンルン

あとは良い方に進展するようにお願いしますお願い




あとはね
川が好きハートなので
少し山の方に行きたい

澄んだ小さい川でいいんだ
川の流れと音が凄く心地よくて
いつまでも川の傍に居られる

ものすごく病んだ時
今も眠れない時に
川の流れの音をYouTubeで探して
聞きながら寝るんだニコニコ


今日も川の音を聞きながら寝よっと飛び出すハート