どーもニコニコ





先日、恒例(?)の
『義兄夫婦立ち会い話し合い』
やってきましたよ








もうね…
コレ何の話し合い??
って感じでしたよWWW



前回はさ、私が義兄夫婦に
ちゃんと全部話したいからってお願いしたんだけどさ



今回は、クソが言い出した事で
ただ1ヶ月、家庭内別居してどうだった?
って報告







どーもこーもねーわな(笑)




1ヶ月、ほとんど会わないようにしてたしねWWW




それで
『どうでしたか??』
って聞かれても






『ストレスでしかないよね?!』

って言うよな?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ヤツがなんのために
『1ヶ月家庭内別居』
したのか、よく分からんのよ


同じ屋根の下に住んで、なるべく顔を合わせなきゃ、このままずっと一緒に住んでてもいいんじゃないか?!

って証明したかったみたいだけど(笑)





んなもん認めるかよ‼️(爆)


ホントにアホ(*ºчº*)



てめぇの都合がイイだけじゃねーか!!



アンタは、私と顔を合わせなきゃ
イヤな想いもしなくて、家事も手伝わなくなって
更に楽ちんルンルンルンルン
なだけで


私はオマエのを聞くだけでも
イヤな気持ちになってんのにオエーオエーオエー





マジで頭おかしい




なんでそんなに執着してんのか分からん



家を手離したくないんだろう爆笑
名義はクソのだけど、私のモノって約束だからね

ちゃんとしてもらうよ




義兄嫁さんも
『ホント信じられない⁉️ムキー
『早く諦めればいいのにね‼️』

って怒ってくれてますありがとLOVEラブラブ





あーーー‼️
マジで
サッサと
出てかねーかな‼️