ドーモどーもウインク


いやぁニヤリご無沙汰しちゃいました
4月に入ったら忙しくなるな~!!
と思ってはいたんだけどさ

学校も始まったし
子供の学校じゃないよ?私が通ってんのよチョキ

3月中に事務系の勉強も始めてたのよ
学校に行き始めるまでに、少しでも進めておこうと思ってたんだけどさ…



むずかちぃ…ガーン


資料の見方に慣れれば、スラスラいけるんだろうけど
全然進まん💦💦
足踏みしてるうちに学校も始まっちゃってもやもや

週末に、また少しずつがんばろーチーン




勉強はね、楽しいですっっ❣️照れ
まだ始まったばっかなので
講師の先生も『教師』では無いから
教科書をズラズラと読む時間が長いにっこり
ハッキリ言って眠い大あくび

だけど、自身の体験談を話してくれる時間があって、それはタメになるし聞いてて勉強になる



でも、やっぱり
習うより慣れろだと確信したわ

仕事って頭で学ぶより身体で学ぶ事が多い
『基礎』を学ぶのは大事だから、今、勉強している事は無駄にはならないけどさ
早く実践したい!!とウズウズしておりますです照れ




それにしても
あの学長ジジイの若い男の人贔屓がキモイ🤮
自分の得点になる可能性が高いからね
あからさまなんだよねー‼️
で、その子も(子って歳じゃ無いけど‪w)
急に態度を変えて媚び売りがスゴい凝視


ま、Win-Winの関係なんでしょうかね




んで、私にもアレコレとアドバイスなんだか、押し付けがましく『親切でしょー?!』ってな感じで話しかけてくるジジイ



イヤイヤ大きなお世話だし




はあ~~( *_* )ヤダヤダ



真顔

えーー??
ここでさあ、私が
『ご親切に、ありがとうございます✨』
って素直に思えないのがダメなのか??


だってさぁ!!
私の話しを遮って、勝手に決めつけて
話しを進めてっちゃうんだよ?!
私の希望も何も無いのよ?!
『良かれと思って』
感がハンパないのよ‼️




勝手にドンドン進めんといてーー‼️滝汗




心の準備も出来てねーし
これから自分でも出来ることだし



ハッキリ言って迷惑
でしかねーのよ真顔



ウザイ…マジでウザイ…ウザイしかない


極力関わりたくねーんだけど


学長じゃなぁ…


めんどくせーなぁー



がんばろ💪