ドーモ
ウインク


今朝鼻水天気予報士🤧の私
花粉症の鼻の症状が重くなったら、数時間後に雨が降ると予報しました



今日は降りませんでした\(^o^)/
ウチの地域はね
ゴメンネゴメンネ~

まぁそんな日もあるやな‼️




以前の私は

これ以上は頑張れない
これ以上は動けない
これ以上は働けない
私には無理だ

そう言い訳をして自分に制限をかけていた


でも、その時は、それが最善で、これ以上頑張ってどうするんだ??と思ってた
目標も理想も無かったから
ただガムシャラに生きていればいいと思ってたから



今は違う



理想の自分が見える
理想の憧れの未来の自分が見えて、動き出す事が出来ている



なんて楽しいんだろう!!照れ

この歳になって、また勉強をするとは思わなかったけど
もともと勉強する事が好きなんだよなー❣️



本当は、もっともっと勉強がしたかったんだ
楽な方、ただ楽しい事の方へ流れてしまった


今から取り返して行く!!
勉強をして経験を積んで歩いて行こう!!









一時、一気に体重が7㌔減って、気持ち悪いくらいお腹がぺったんこだったわ
胸も、みるみる小さくなって、ブラジャーのサイズが全く合わなくなってしまった

ご飯を食べても体重が増えない…
でもそんなに沢山は食べられない
このまま痩せていく一方だったら、病院に行った方がいいのかな?
と心配になっていた




でも今は大丈夫だよチョキ
徐々にだけど元の体重に戻りつつある
胸もねラブラブ

良かったニコニコ
今度は増えすぎないように気をつけなきゃ笑