久しぶりに友達とランチから食べ歩き、チョコっとお酒も飲んで生ビール楽しかったルンルン




ヤツが帰ってくる2時間前くらいから
ノドの辺りが締め付けられる感じ
苦しくてソワソワする
早く自分の部屋に篭もりたくなる

帰ってきた音がすると心臓の音が早くなって
もっと苦しくなる

そして怒りとイライラと
恐怖が来る

怖くて部屋のドアが気になって
ドアの向こうに視線と気配を感じて
1回…確認したけど誰も居るはずは無くて
目を閉じるのが…怖い

どうすれば無くなる??


クズ野郎が
この家から出ていくこと
居なくなればいいんだよ

早くそうならないかな

言霊の力が本当ならば
これも現実になるはずだよね?!

不倫が言霊のおかげならば
クズ野郎と離れられるのも
現実になるはずだよね?!

言霊よろしく照れ