ドーモニコニコ


楽天お買い物マラソン🏃💨
始まってるそーだよへーふーん(^-^)


リンクの貼り方イマイチ分からんので笑い泣き
買い物したい人は調べるよね



買いたい物はチェックしてあんだよねぇ~
それを本当に買いたいか?!買うべきか?!
迷い中~~(笑)


来月から勉強しに行くから、何枚か薄手のトップスと、ショルダーバッグが欲しいのよルンルン

前職で着てた服は汚れてもいい物って括りだったから(力仕事&汚れる仕事だったからさ)ちょっと出掛けるのには着たくない💦

春先に着るアウターは、今ある物で着回せるから、カットソーが欲しいなぁにっこり









シンプルなデザインでいいのよね~❣️
BIGサイズが好きピンクハート









うん‼️いい感じラブラブ
今持ってるショルダーバッグ、小さいのしか無いから、少し大きめのが欲しいんだ照れ



やべー💦ガーン💦
買う気マンマンになってきたぞ‼️


もうちょっと覗いてみて
よぉーーーく!!考えよっと口笛




ちなみにコレ⬇️は在庫として買う予定




お世話になってる美容師さんにオススメされて愛用中ハート
香りが好きラブラブ