ドーモニコニコ


題名の通りでございます


若くしてデキ婚をした私
父は亡くなっていましたから、姉夫婦に1番先にクズを会わせ、母に挨拶に行き、最後にクズの実家に挨拶に行きました

そこで言われた事
『早すぎじゃないか?』
『生活していけるのか?』

…確かにショボーン
今なら義父の心配する気持ちは分かりますよ

社会人になって2年
まだまだ世間知らずの2人が、結婚する、子供が出来たと言ってきた



でも当時の私は悔しくて頭に来た
そして『絶対見返してやる!!ムキー』と頑張ることを誓ったんだ




だけど、やっぱり思った以上に大変だったね
特にお金
苦しかったわぁ~
子供達には色々ガマンさせた事もある
申し訳無いって気持ちが捨て切れない
子供たちは全然気にしてないって言ってくれてるけどね



クズの責任感の無さに、カセをつけるために家を買った
私は、そこそこの生活が出来るなら、目一杯働かないようにした

クズが本当に要らなくなるから

子供達が大きくなるまでは父親にいて欲しいと思って




三男が成人した年

クズにまた女が出来た


そうです
サレ妻なんです、私笑い泣き


なんかさぁ
サレ妻って言葉は違うと思うんだよね

だって勝手にクズが不倫してだけで
サレたって…?!
被害者ではあるけどさ、この受け身な感じが納得出来ないんだよね


クズが外で勝手にしたことに
私に何か責任があんの?!と思うんだよね


夫婦とは言え、ずっと監視できる訳じゃないし、したくもないし、お互い『夫婦』として信頼関係があるから何をしていようがいいと思うのさ



犯罪じゃなければ
あと他人様に迷惑をかける事じゃなければ



不倫もね
私にバレなきゃ全然良かったよ
※ゴメンなさいね、私の場合だから
不倫されて辛いのは通り越しちゃったのよ
初めてじゃないから



今回は本当にアウトオエーオエーオエー



相手は既婚者
相手のダンナに先にバレた
クズの選んだ女がバカだった
そんな女を選ぶクズが、もっとバカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以前の事を乗り越えたとは言えないけど
グタグタいつまでも言ってこなかったし
なんとなく楽しく家族として夫婦として
生活してきてたと思ってたのにね



まぁ…なんとなく分かってたけどさ

本当に私が知らなきゃ、それなりに幸せな老後を過ごせたかもしれないのにね




こんな奴と残りの人生を過ごせと??
年老いて介護が必要になったら世話をしろと??

これも貴方の修行ですと??


いやぁ~‼️
勘弁してくださいよー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚は『縁』だと思う
子供達に出会えたのも、素敵な義親・義兄・義姉に会えたのもクズと会えたからだと思う
子供の習い事の親トモ達に出会えたのも、クズと結婚したからだと思う

それは神様に感謝したい
クズにも少しだけ爆笑


だけど、結婚したからって一生を共に出来るとは限らないし、したくなくなってもいいよね?!



私は、私を大切に想ってくれる人と、残りの人生を歩んでいきたい


もう修行なんてしたくないし要らない
ガマンなんてしたくない


子供達は自分の人生を歩き始めてる
だから私も自分の足で自分の人生を歩く
私を大切に想ってくれる人達に支えられながらね




よくさ
『夫婦再構築』って言葉があるじゃない

あれを唱えてる人って不倫してた奴を受け止める、夫婦としての形のまま、許せない気持ちは捨てなくていいから、って言ってる事が多いよね

…何度となくありましたもので爆笑
そういうブログを読み漁っておりました



私にそんなデカい器は
ねーッス‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこそこデカい器ではあると思うけどね!!

みんなに
『よく頑張ってきた❣️』
って褒められたもんね

そう!!今回の事で、クズと共通の友達にバラしてやりましたのラブラブほほほほほ~❣️
今まで誰にも話さず、全部飲み込んで来たからね



今回はもうムリ"(ノ*>∀<)ノ
舐めすぎでしょ?!いい加減




んで、話し合いの結果、家庭内別居中

中途半端だわぁーー!!
私の体調が憎い!!

もうでも結構限界なんで、また話しをするしかねーかなと思ってます



家庭内別居ってもさ
音はするし気配はするし顔を絶対合わせない訳じゃないし


全然私の気が休まらんやん?!
なんでまた私がガマンする感じになってるんじゃ?!
って事さ


家を出ていきたくないんだってーー!!
だからと言って、何をしていいか分かんないから世話しなくていいから家庭内別居がいいんだってーー!!


うんざり