好きなアーティストおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



ドーモどーも照れ


↑↑↑何回も出てくるのでやってみたよ


お題も、ガチャ何回もして何個も見ちゃったけどねニヤリ





好きなアーティスト愛飛び出すハート


若かりし頃から好きな方々ラブラブ

尾崎豊・B’z


もぉね…にっこり

青春時代(ババァW)の想い出と共に曲が流れ出すよね~‼️


こないだフジテレビの『ノンストップ』で

設楽さんが、別れの曲と言えば?だったかな??

ジュンスカイウォーカーズ(ジュンスカ)の曲を出しててびっくりおお!!




私も超ハマってたぁーー‼️



嬉しくなっちゃったよラブ



ジュンスカ・ユニコーン・ブルーハーツ・プリンセスプリンセス・リンドバーグ・SHOW-YA・XJAPAN・ジッタリンジン…etc




バンドブームですな(´-ω-)ウム




ハード系、ポップ系、不思議系?(たまとかね)

ジャンル問わず聴きまくって、ライブ行ったねーー!!



久しぶりにジュンスカ車で流してるよ




尾崎とB’zは、定期的に聴きたくなる

どの曲?ってワケじゃなくて


『あ~今日は尾崎だな』


みたいな感じでね





もうちょっと新しいアーティスト

最近もよく聴いてる方々



Superflyラブ

志帆ちゃんの声を初めて聞いた時の衝撃よ!!

『何この子?!凄い…✨』

惚れたわ~~❣️

またライブ行きたいなぁラブラブ



エレファントカシマシ

若かりし頃は、ほとんど聞かなかったのよね

40歳になった頃くらいから聞くようになってさ

心に響くのよ…悲しい



米津玄師

最初、子供に教えてもらって、それがゲームの音楽?みたいなヤツで、ほぉ~んキョロキョロと思った位だったんだよね

でも、ちゃんと玄師君のを聴いて曲を聴いたら

グッキューンっと心を掴まれた感じかな



ONE OK ROCK

タカ君のハイトーンボイスね~❣️

気持ちを上げ☝️☝️たい時に、ガンガン流してますわ





『誰』とかジャンルとか、あんまり気にした事が無くて、聴きたい方の曲を聴くスタンスです




だから名前をあげれ!!言われるとキリが無くなる(笑)

絞り込んで、上記でございます




皆さんの投稿も見に行こーーっとおねがい