ドーモニコニコ


今朝、アメブロさんから、ブログでAmebapickで禁止事項に抵触している部分があるというメールに気が付きびっくりはてなマーク

そんな大層な事は書いてないからさ
なんだろ??と思ったんだけど、コスメに関する言葉でダメだったみたい

まぁでも驚いた
難しいな💦





さてさて

これから決戦の場へ行ってきます

お義兄さん夫婦との話し合いです

何から話していいのか
どう進めて行くか
全て行き当たりばったりです(笑)

ノートに順に書いていこうかとも思ったけど
たぶん感情的になるし、話してるうちに、次々と話したい事が湧き出てきちゃうだろうから
段取りなんてムダだなと思って止めた



少し時間があるから
時間潰しに、手土産を買いにショッピングモールに来てます


話してるうちに揺らぐのだろうか??
いやいや‼️強く行こう‼️と決めたんだから強く行かなきゃ‼️プンプン


頑張ろう‼️
自立の1歩‼️