車屋さんの旅行券プレゼントに応募したら

なんと当選した、車屋さんからTELがあり

旅行券が当たったので取りに来てください

との事喜んで取りに行ったら、当選して

いました、う~ん箱根あたりのペア宿泊券

かと思っていたら、埼玉県小川町の

日帰り温泉券でした・・・う~ん

ま、いいか行ってみました

かわらのゆ

内風呂はぬるめ客も少なく独擅場

露天風呂は雰囲気がありお湯はやさしい

周りは森林に包まれとてもゆったり出来ました

ここのお湯はぬるいが出てからも長く

体が温まっていました。

近くにお寺があったので行ってみました

天台宗のお寺、普光寺

ここには凄い驚きました、この門をくぐった先に

本堂があり、七福神のお寺でなんと本堂の中が

二つに分かれており、となりに鏡が置いてあり

同じ場所に神社も存在していました

あれ・・・もしかして、住職と神主

一人でやってんのかな?。