連休は何処行っても混んでるから

家でDIYをしていました、こんな物作っていました

木ずち

ホームセンターなどでは思う大きさや重さなどが合う

物が無かったので自作しました、その最中の出来事です

ドリルを使い穴あけ作業中に左足太もも内側

激痛が走りました ギャ~ドリルの先がズボンに食い込んだ

やべ~この刃が太ももに食い込んだらと思い

必死でひっぱったが何重にもズボン絡まっているので

離れない、ドリル側のロックも解除出来ない

刻々と内ももの肉に迫る勢い

今回のドリルがこれだ

こんな刃が内ももに刺さって回転したら肉がぐちゃぐちゃになる

なんとか絡まったズボンを引っ張りつづけながらやっとやっと

歩き電源までたどり着き電源を切った

ふ~と一息、体が震えていた、最悪の状態は免れました。

注意! ここから先は余り気持ちの良い画像では

無いので気の弱い方はスルーして下さい。

 

ズボンはこのとうり

左足の画像は今日の画像ですが昨日事故直後はもっと

悲惨でした

ドリルがズボンを絡み回転して締められて

内出血中心部分は皮がそぎ落とされている

肉部分までは達していなかった

しかし痛い!

とりあえず絆創膏を部屋で探しました

すぐ見つかった、私は絆創膏マニアでもあり

いろんなサイズを常備しているのです

今回使ったのはこれ

これがこの傷にぴったりでした

キズ治療の促進に厚みが0.01mmととても薄く

伸縮性も抜群で剥がれにくいのです

おかげ様で痛みもとれいたって普通の生活に戻れていて

病院のお世話ににもならなくてすんだようです。