こんばんはニコニコ

今日はちょっと珍しく

旦那のことを書きます。

大したことじゃないけど。

つまりはちょっとした困りごとですけどね真顔

私の旦那は九州出身で

昔から肉といえば

馬の肉

という人です。

そのため、馬刺しに対する

高級感とか特別感が薄く

魚釣りに行くと高確率で

馬刺しを買って帰ってきます。

まぁ、静岡の精肉店で

塊で買うから割安ではありますが

決して安い買い物ではないです。

そのおかげか知らないけど

子供も馬刺し大好きですニヒヒ

レバ刺しやハツ刺しも好きで

将来のんべえ確定コース真っ只中ですニヤニヤ

美味しいんですけど

わたしも食べますけど

食費が高い。

エンゲル係数どんだけじゃ

って感じの家庭です。

それなのにお金ないとかほざかれると

でしょうね。としか思えないです。

だから私は欲しいものは買えないし

物を欲しいと思わなくなってしまいました。

服も買えよって怒られるくらい

適当すぎるけどこれ買ったらなぁ…と

考えてしまう訳ですよね。

もっと稼いで早く自由になりたい(笑)

さて、それでは寝ます。

おやすみなさい💤


ガーベラ舞和ガーベラ