おはようございますニコニコ

昨日から釣りに来ております。

旦那がやるだけなんですけどね。

釣り場の近くに海水浴場があり

開設しているので

子供と二人で釣り場から歩いて行ってきました!

私はもちろん入りませんけどニヤリ

釣り場から片道約20分は歩いたかな〜

でも、向かう時間が遅かったため

海水浴場での滞在時間は30分ほどだったかな。

それでも満足してくれましたウインク

そしてそこから歩いて今度は

温泉のある道の駅に向かって歩きました。

30〜40分は歩きましたね。

私は、蕁麻疹真っ只中だったので

温泉にも入らず涼しい所で待ち

子供一人で入ってきました。

まぁ、もう5年生ですし

何度も行っている所なので

使い勝手もわかっているので

そこまで心配はしていないんですけどね。

そして、道の駅から歩いて釣り場へ

また30分くらいは歩いたかな〜

昨日だけで2万歩突破しましたびっくり

そして訪れたデブの宿命…

股擦れが痛いーゲッソリ

トイレに行くのに

少し歩かないといけないのですが

道中痛くて困った…

蕁麻疹のために締め付けのない

ワンピースを着ていて

ズボンも持ってきていないので

どうしようもなく

なるべく歩かないようにしています真顔

家に帰ったら荷物を下ろす作業が待ってるけど

先にズボンはかないとね。

それにしても今日もいい天気☀️

まだ、1日が始まったばかりですね!



ガーベラ舞和ガーベラ