背中に哀愁 | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

背中に哀愁


  こんにちは!れおです



車でお出かけする時には くるまb



ドライブボックスが れおの指定席です。


風に吹かれたり・・・


疲れると 社長座りしたり・・・



自由に過ごしてます 犬



ところが。

先日のお出かけの時に 異変が・・・ 



いきなり 背中を向けてしまいました 謎



背中に 哀愁が漂ってるし・・・ 


車酔いか?と思いきや


降りれば元気いっぱい ドッグラン




その後は ヘンテコなポーズで 寝てしまいました zzz


とうとう 可愛い時代は 終わってしまったのか・・・ 泣き1

おじさんれおでも 見捨てないでください~ お願い


じいさんまで頑張ります!ぽちっ!

頑張れます?大丈夫かな・・・ぽちっ!