SLが見たい! | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

SLが見たい!


  こんにちは!れおです


街路樹もだんだんと 色づいてきました ichou*



この土日、秋田駅と東能代駅間で SLが走ってるんですよ C11煙


そして、1週間前から 試運転をしてます C11煙


シュナ界代表鉄犬としては、動いているSLを見ておかないとね 頑張る



ということで、金曜の夕方のことです 犬


線路にやってきました ドッグラン


なのに、待てども待てども 姿を現しません ハテ


見物する人もいないみたいだし・・・ ハテ


分かりませんが、本番前日ということで、今日はお休みだったようですガクリ


残念 犬



れおとしては SLだろうが、こまちだろうが、在来線だろうが 


電車だったら なんでもOK しっぽ


待ちの体勢に入ってます ワン



電車が来ると、何故か 進行方向に体を向けます 犬


そして・・・





吠える~ ワン


吠えまくる~ ワンワンワンワン



SLは見れないし、待っている間に冷えてくるし、れおは吠えるし 汗


残念 ガクリ


線路行くと吠えるので・・・ぽちっ!

飼い主は疲れます。ぽちっ!
にほんブログ村