急げや急げ | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

急げや急げ


  こんにちは!れおです



最近、不安定なお天気が続いていて、 


雨があがった瞬間に 大慌てで お散歩をすることが多いです 焦る


更に 晴れていても 日が暮れるのが 早くなったので 夕暮れ


もたもたしていると、 写真が撮れない 犬



ということで、急げや急げ 走る


大急ぎで 写真映えしそうな 河川敷にやってきました 散歩


れおは 馬車馬のように バカ力で 私を引っ張ってくれて 
 

ラクそうに見えるんですが、実際はかなり厳しいです 汗



転ぶのは時間の問題・・・  痛い思いをする前に やめよう 苦笑



河川敷に来たからといって、特になにもないです 犬


ただ、ものすごい鳥の声 



この辺りから 聞こえてきます 小鳥


ねぐらなのかなあ・・・ 犬


石でも投げ込んで、驚かせたい衝動にかられましたが イシシ


大人なので、やりませんでした 汗☆


れお、「わん!」って 言ってみて ワン



・・・なんて言っても 吠えるわけないですね ドッグラン


れおが 散歩中に吠えるのは 電車を見たときだけです こまち



特に写真映えするってほど、きれいじゃなかったです 汗


夕暮れ、ぎりぎり 夕暮れ


シュナカレンダー、あと3枠!!!ぽちっ!

れおの隣もやっと埋まりました。ぽちっ!
にほんブログ村