お好きですね | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

お好きですね


  こんにちは!れおです



そして、面倒な雑用をせっせと片付けてる れお♪ママです


写真を遡ってみたら、こんな写真が 笑顔


もう10日も前のことと なってしまいましたが


「秋田 醸しまつり」 というものに参加してきました 



大変にぎわっておりましたよ おー


なぜかっていうと 利き酒 し放題だから バンザイ


みなさん、お好きですねえ あはは…


・・・私もか ウマッm


他に 味噌やしょうゆを使った オリジナルのお菓子やお惣菜がありました。


そして、あきた観光レディの方々 パチパチ



お美しいですねえ スキ


この美貌で 秋田に 観光客を呼び込んでいただきたい!



昼間っから 日本酒を飲んでしまった 飼い主ふたり 酔っ払い


お散歩は やっぱり駅周辺です 散歩



はいはい、ちゃんと歩きますから 汗


またイベントを やってましたよ 笑顔


れおは・・・


可愛い顔をしてますが・・・



大きな音が怖いので、抱っこしろと言ってます 犬


大きな音の元は この方々だ がんばる



ダンスとコメディを合わせたステージで、


とっても面白かったです パチパチ


秋田駅、にぎわってるんですよ。ぽちっ!

住んでる私もびっくりです。ぽちっ!
にほんブログ村