でっかい子犬 | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

でっかい子犬


  こんにちは!れおです



今日も 迫力の れおパードさんです ?



昨日は 秋田駅前で 「おもてなしまつり」 なんてものをやってました 散歩


先日ロシアのプーチン大統領に 秋田犬の子犬が贈られたのですが


その子犬、ゆめちゃんのお母さんがやってくるということで 秋田犬


ちょっと楽しみにしておりました ウキウキ


ところが、いたのは・・・



ぶうぶう~ の子豚さん 


・・・ではなくて 笑顔



大きなお鼻の 秋田犬のパピーさん 秋田犬



パピーとは思えない 大きさです おー


大きなお鼻が サイズぴったりになるくらい成長するんでしょうね ぽぇ~♪



こちらは 子犬サイズの 秋田犬パピーさん 秋田犬



最高に かわいかったです ぽぇ~♪



あっ・・・ わはは



でっかい秋田犬さんのほうが 見てる 


でっかい子犬。ぽちっ!

何だか 喋りそうです。ぽちっ!
にほんブログ村