鉄ちゃん犬 | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

鉄ちゃん犬



  こんにちは!れおです



線路にやってきました 線路


今日は こんな空模様でしたので 



朝の散歩は 早々に終らせて 家にいたんですが いぬごや


窓を閉めていても 聞こえてきました おー


ぼお~~~ っという 汽笛の音 


本物の蒸気機関車 なんですよ ケー100


来週のイベントで SLが走るのですが、先日秋田入りしまして


試運転をするという情報を ゲットしておりました ぐぅ~。



シュナ界代表 鉄犬のれおとしては 見ておかなくてはいけないでしょう 頑張る


ということで、慌てて 線路にやってきました ドッグラン


まだいるかな・・・ 



いました!


このレトロな客車もいいですね 笑顔



SLだ~ C11煙


でも よく見えない ガクリ


一番遠いホームに入ってました 汗



駐車場に入り込んで 見ていたんですが よく見えないです あはは…


れおは 通過する在来線のほうが気になるみたい 犬


そろそろ帰ろうか、と歩き出したときに 動き出しまして



汽笛~ 


近くで聞くと 迫力ですね あはは 



れおは 固まりました 犬


やっぱりね あはは…


汽笛は怖いけど。ぽちっ!

線路にいるからすぐ元気!ぽちっ!
にほんブログ村