怖いんですけどね | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

怖いんですけどね



  こんにちは!れおです



先週末に 秋田駅近くの エリアなかいちで 


父ちゃんの仲間が 竿燈をやってたんです 竿燈祭り


ってことで、陣中見舞いに行ってきました ドッグラン



れお、捕まりました 犬


差し手(竿燈をあげる人)も れお(怯えてるわんこ)も 頑張れ~ガンバ




れおは 女の子は 好きなんだよね・・・ 汗


お囃子のお嬢さんたち 頑張ってください 応援


広場では 大きな音がなってます 



再び 怯えるわんこ 寒い


さて、竿燈が始まります 頑張る



半纏を着ていると、5割増しに格好良くみえますよ ぐぅ~。

(褒めてない・・・あはは


頑張れ~ ガンバ







竿燈まつり期間以外にも わりと出番は多いです 竿燈祭り


県外でもやってますので、お近くのイベントなどで


竿燈をやってる時には ぜひ ご覧くださいね 


竿燈まつりの竿燈と何が違うか・・・ぽちっ!

分かるかな?ぽちっ!
にほんブログ村