雪は消えない・・・ | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

雪は消えない・・・


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

わんわん こんにちは!れおですラブラブ


先週末は 日差しが出て、ちょっと気温もあがりました 晴れ

となると どうなるか・・・

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

ぐっちゃぐちゃ・・・ うー

お日様は 嬉しいのですよ おひさま

でも まだ春にはならないので、一時的なぐちゃぐちゃ うー

我が家前の 狭い道路は 最悪です 汗

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

車で通るたびに、壁や停車中の車に向かって 車

ズズズズ・・・ 横滑りするのです ビビる

怖すぎる~ 泣

先ほど、泣きべそかきながら、帰宅いたしました フラフラ・・・

無事でよかったよ~ 泣

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

反対方向の奥に 除雪車が見えます 泣

早く来てくれえ・・・ 泣く

このままじゃ、明日出勤できないよお~ 泣

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

我が家の屋根も すごいことになってましたので

父ちゃんが 2階の窓から 突っついて 落としました 腕。

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

屋根からの落雪で 怪我をしたら大変だものね 汗

これで しばらくは 大丈夫 がんばる

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

れおは 4つの足でしっかり 歩きますよ ドッグラン

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

転びそうになったのを 何度助けてもらったことか・・・ 滑る

リードを引っ張って、バランスを取りましたよ あはは…


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす-タグ1  左矢印ぽちっとお願いします。

ミニチュアシュナウザー れお♪はうす  左矢印こちらもお願いします。
にほんブログ村