早く来ますように | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

早く来ますように


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

わんわん こんばんは デス ラブラブ

明日は もう4月ですね。

雪が降っても、あっという間に溶けてくれるのは春の力でしょうか。


秋田の雑誌の流通は順調ですが、たまに出版社が発売日に間に合わない

なんてことがございます。

でもやっと落ち着いて ほっとしていたら、こんな知らせが。

「東北じゃらん」  5,6月号
「ゼクシィ  青森秋田岩手版」 5月号
「カーセンサー 東北版」  5月号

以上3点が 秋田では発売中止となりました。

すべて、東北の情報誌ですね。

そっか、そういう影響もあるんだ。


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

ちょっと平和な気分を味わっていると、強い余震があるし ショック!


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

気を抜くなって言われてるみたい しょぼん


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす

大丈夫。絶対忘れませんから。 かお

私の中では 「東北じゃらん」の発売が再開される日が

東北の復興の証って気がします。


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす-タグ1 左矢印ぽちっとお願いします。


ミニチュアシュナウザー れお♪はうす-タグ2       左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村