収録と聞いてからずっと楽しみにしておりました!



角田さんローン組めないんだ…児嶋さんや設楽さんは借りられたのに。




カミナリはそれでも仲良しだよね。

微笑ましい。


保育園から一緒なんだ。ハライチと一緒だね。







ハライチ!待ってました岩井くん!



「イクメンって気持ち悪い言葉。自分の子供育てるの当然だろ」


今日も岩井くん全開だね。


{5C54FA42-C6F5-48CC-BDD8-82A824E7939F}

{409B7CE2-DE20-4413-9C4C-2A5469510E6C}

{920C0AB3-13CC-4585-BF34-FED6ABC224E5}


本当の自分押し殺して売れやすいタレント演じてる





{C3F40324-3CC3-425A-AB9B-32F94FF78E84}




今夜もパエリアを

{31186C5C-3405-4E44-A3F3-3DFE6C288EB3}

{EE8E7D55-C276-44A9-8F24-60B7884AF532}

誰もがもがき悩み続ける



岩井くん最高だったよう!ボカロっぽい。




澤部の真似して頑張って全カット食らう岩井く。


まさかパエリアが岩井くんの比喩とは。



トレンドに入ってる岩井くん。



尖っている若手はいじられて丸くなるか腐って消えるかってところ最高。



賞レースのてっぺんを岩井くんは目指してるわけだけど、その先も見えているからもしかして岩井くんはてっぺんを目指している今が最高に楽しいのかもしれない。




となるとM-1優勝できずに15年すぎた時に漫才をできる場所がないなら岩井くんが澤部さんとコンビである必要は無くなるんだよなぁ…




生きづらそうにそれでも生きてる人大好き。







ながれ見ぐらいが丁度笑える

‘お笑い風’この世界では

本当の自分押し殺して

売れやすいタレント演じてる


必死こいて作ったネタやって

勝ち取った賞レースの先は

ネタはいいから自宅と家族

彼女、通帳全部見せろ


尖ることをやめた芸人は

尖った後輩馬鹿にしていじる

尖っている若手芸人は

いじられて丸くなるか腐って消えるかの二択


面白くねぇのに笑ってみた

美味くもねぇのに褒めてみたよ

澤部の真似して頑張ったつもりが俺のリアクション全カット

今夜もパエリアを作って食わずに捨てる