バッサリ | しあわせに溢れる家族になろう☻

しあわせに溢れる家族になろう☻

なんでもない日常ブログ。
やりたいことは全部やりたい。
Nobody has same color!

気付けばもう3月も終わりかけている。
気付けば1月5日から
髪の毛切ってなかった。(笑)
ってことで唯一の予定のない午後が
昨日しかなかったので
昨日行ってきちゃったよオカメインコ

{E0BEC19A-98FE-4373-AB12-3BAE42B92A43}

髪型気に入りすぎて
自撮りしまくっちゃったわ笑い泣き

{60E7F603-A2EE-4AA5-BD15-2739F7185FED}

前髪上げるのやっぱり
あんまり似合わない模様。
好きなんだけどなぁ、、。

{39B2849D-9FB1-4D00-ACC1-CA780FD480F2}

お爺様にぶっさいくやなーって
お言葉頂きました。(笑)
お気に召さないよう。(笑)
私が気に入ってるからいいのん口笛

お祖母様からは
前髪が変やわ。おでこ広い。
というお言葉頂きました。
身内のディスりようやばいびっくりww

てことで前髪を下ろしてみた。

{BA9FBC2A-BBAF-4D1A-AF9F-56D35AACB798}

あーうんうん。
下ろしてる方がいいかも。(笑)

{8B1E3BE5-0388-4A8E-B4B6-E6F9E6A97732}

しっかりメガネという
小道具を使う自撮りww
ブログ用←

ほんまこの髪型良すぎて
snowでも遊んじゃったよ。(笑)

{974E6B26-CD6E-4E7A-9E0B-01E65ED323D3}

サイドがとってもいい感じ。
そしてsnowやっぱり盛れますね。

{109CF9BC-1851-4CCF-A936-CB637BE863C1}

普通にとったらこれだよこれ。

{00C066B0-B36A-44B5-8AEC-826D18CF0A0C}

同一人物だよ。これ。
同じサイドやけど
なんで見てる方向かわるんやろう?

あー撮りすぎた!
そして載せすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自己満記録なので良し。(笑)
誰得って〜?私だよ!(にしおかすみこ風)

やっぱりショートヘアが好き。
メンズ風な髪型が好き。
自分らしくていいじゃない。

じゃねー!ばいばーい!