- 前ページ
- 次ページ
おひさしぶりです(^^)/
GWですね!
今日は友達とコナン見に行きました♪
めっちゃよかった
笑えたし、感動したし…
今までのコナンの映画は全部見てきたけど、
その中でもかなり好き
でそのあと親と買い物行きました
誕生日プレゼントも兼ねて色々買ってもらえた
明日は勉強の日だから、
頑張る
こんにちは(^^)/
なので家でのんびりします\(^^)/
あと今日は塾の初めての物理、化学の授業があります
クラスは下のクラスだけど、
これは仮だし、
次のテストで絶対上に行きたいから頑張る
数学はクラス落ちちゃったけど…
でも上のクラスの人数少なすぎてかなり選抜メンバーだからなー
とりあえず今のクラスでトップで居続けるの目標
にしても数ⅢCむずい
数学得意なはずだったのにー><
文転したくなった(^^;
でも理系科目の方が興味あること多いし、
大学でそういうこと勉強したいし、
将来もそういう仕事したいし、
理系で頑張る!
英語は最近やっと好きになれてきたから、
もっと語彙力増やして、
色んな文読みたい。
英語は先生たちが1番面白そうだから、
1番授業楽しみ\(^^)/
明日から本当に私も高2かあ
前決めた高2の目標達成して、
勉強も部活も私生活も充実した1年にしたいな
負荷をかけろ
欲張れ
AKBのドラマに出てきたやつ。
この言葉好き(^^)
今年も
YUIさんや嵐に助けてもらいながら、
頑張ろー\(^^)/