新曲発売決定だって!つらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0033.gif
 
 
 
2011.10.5(水)Release
20th Single
『Green a.live』
 
 
 
つらい時こそ笑うのだ☆-STIL0326.gif
 
 
今日のFM絶対聴きます!!!
おひさしぶりです(^^)/
 
 
GWですね!つらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0040.gif
 
 
今日は友達とコナン見に行きました♪
 
 
めっちゃよかったつらい時こそ笑うのだ☆-STIL0058.gif
 
笑えたし、感動したし…
 
 
今までのコナンの映画は全部見てきたけど、
その中でもかなり好きつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0073.gif
 
 
でそのあと親と買い物行きましたつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0623.gif
 
誕生日プレゼントも兼ねて色々買ってもらえたつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0741.gif
 
 
 
明日は勉強の日だから、
頑張るつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0615.gif
こんにちは(^^)/
 
 
 
今日は震災でかなり長くなった春休み最終日ですつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0128.jpg
 
なので家でのんびりします\(^^)/
 
 
 
あと今日は塾の初めての物理、化学の授業がありますつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0054.gif
 
 
クラスは下のクラスだけど、
これは仮だし、
次のテストで絶対上に行きたいから頑張るつらい時こそ笑うのだ☆-STIL0558.gif
 
 
 
数学はクラス落ちちゃったけど…
 
でも上のクラスの人数少なすぎてかなり選抜メンバーだからなー
 
とりあえず今のクラスでトップで居続けるの目標つらい時こそ笑うのだ☆-STIL0558.gif
 
 
にしても数ⅢCむずいつらい時こそ笑うのだ☆-STIL0571.gif
数学得意なはずだったのにー><
文転したくなった(^^;
 
 
でも理系科目の方が興味あること多いし、
 
大学でそういうこと勉強したいし、
 
将来もそういう仕事したいし、
 
 
理系で頑張る!
 
 
英語は最近やっと好きになれてきたから、
 
もっと語彙力増やして、
色んな文読みたい。
 
 
英語は先生たちが1番面白そうだから、
1番授業楽しみ\(^^)/
 
 
 
明日から本当に私も高2かあつらい時こそ笑うのだ☆-P1010074.gif
 
 
前決めた高2の目標達成して、
 
勉強も部活も私生活も充実した1年にしたいなつらい時こそ笑うのだ☆-DIMG0041.gif
 
 
 
負荷をかけろ
欲張れ
 
 
AKBのドラマに出てきたやつ。
 
この言葉好き(^^)
 
 
今年も
YUIさんや嵐に助けてもらいながら、
 
頑張ろー\(^^)/