ナックルが盛り上がりそうで行きたかったですが、どうしても仕様変更したくてキョロキョロ
やはり大きくイジるならJOYUSじゃないとね~💦
先ずは、ニューボディーウシシ綺麗な内に
実はコレ、以前CUSCO仕様にしてヤツでして
イマイチ、テンション上がらずにお蔵入りになってたヤツをマナトバイナルしてもらい復活!
もちろんRDXに搭載出来る様にリアは絞ってありますウインク
フロントリップがCUSCO仕様だと真っ黒で、車高が高く見えるのでガナードの部分だけ表塗りで白に塗り替え。
カッチョいいラブ
そして、今回仕様変更の為に脳内妄想してたのが、こちら

中々のお値段になりましたが、無事装着
FRPシャーシにアッパーデッキ仕様!ウシシ
何度かサイドデッキと取り替えて走らせましたが、やはりアッパーデッキ仕様が私的にはツボでした~
FRPとカーボンの間の様な特性。
フロントのサイドブレースは有りで。樹脂とアルミで試してみてアルミを採用グラサン
次に、今回はスカホに売っていた疾風のアルミバネ

買ってみましたチュー固さとしては真ん中の7.5
うーんにやり私的には微妙にやり同じ車高ではイマイチな感じで、プリを掛けて更に車高を上げてやっと機能したような?JOYUSには合わないだけかも?他のサーキットで試してみよう照れ

更に更に今回は、もう1つウインク
今回、トップラインからの新製品。値段が安かったので気軽に試せる、コチラ
こちら、アクセルを入れると綺麗にトラクションが掛かる感じガーンハーフな状態でも掛かる様な前に進め易いウシシ
お値段以上の得した気分で、これも採用グラサン

この日のJOYUS、マッタリでしたが仕様変更にはもってこいな1日でした〜ゲラゲラ
中々な金額を使いましたが、良い方向に行って良かった〜笑い泣き
この仕様で暫く、色々なサーキットに行って慣れて行こう凝視