もうすぐコース変更されるカスジャへ、お仲間と行ってきましたー。


画像無いので使い回しwww

カスジャでも、相変わらずリアのバネ選定無気力

中々いいなぁってのが見つからず、過去のバネを試してみる驚き

ReveDのPCスプリングが中々良い感じ?ミディアムハードとミディアムで悩み驚き

1番最初のReveDのフロントバネも、悪くないネガティブ

結局1日、この3つを回して、ミディアムが1番かなぁ〜凝視

分からない時は、他に乗ってもらうのが1番って事でマナト氏に乗ってもらうグラサン


全体的に悪くない…けど…車の動きがワンテンポ遅いと

それが分かって操作すれば、いいと思うと70点くらいの評価魂が抜ける

カーボンシャーシを使用してると、そういう見方が出来るのか〜うーん確かに言われればワンテンポ動きが遅いよな〜って事で、バネを1つ硬い方をチョイス。

うーん🤔あんまり変わってない気が驚き


最後にAG君が登場したので、お相手してもらうウシシ

やっぱヨコシンでも表彰台に立ってるだけあり、キビキビ動かすから良し悪しがハッキリ分かる〜ネガティブ

と、ここで帰り支度ふとん1

短い時間でしたがAG君、ありがとうございました🙇


と、いつもならここで終わる所ですがwww

どうしてもワンテンポ遅い動きが気になり、仕事前にJOY🍆へ爆笑



ITOさんに挨拶を済ませwww無事退院良かったです。


早速ビスを外してた所を真鍮ビスで、少し動きがだせる様にし試してみる。

いい感じに動きが早い。でもちょっとグリップ感ない


久しぶりのITOさんのSHOT!ありがとうございます爆笑


PCバネをミディアムハードからミディアムにニコ

車高も3.5→4mmに変更

これがグリップ感ありつつ動きも良くなり、いい感じグラサン


更にレボックスを2→1へ
ゲインも1落とし、更にシャキシャキ動く方向へウシシ

中村さんや白石さんなんかと前後入れ替えても、意識しなくてもワンテンポ遅れる事なく動きも合わせ易くなった感じニコニコ
あっという間の3時間で、良い結果で終了となりました。
来週またマナト氏と走って、答え合わせになるかなうーん

カスジャ、JOY🍆で一緒に走って頂いた方々、ありがとうございました🙇