ITOさん、早く全快される日をお待ちしています。


今回はアキラCUPが行なわれるって事なので久しぶりなJOY🍆へ〜

と、久しぶりな路面に悶絶しつつ、リアはいつものRDXのミディアムハード。フロントは前回の課題でもあったので、こちらにしてみました。


ちょっと固すぎかなー💦まぁ今回のJOYUS路面に合ってるので、このセットで走り込み。
まー練習の時から、皆さん速い速い😣
特にテリヤキ君のガルムRRは特にね💦上手く最終立ち上がると離せるけど…ある意味失敗するとビタビタガーン
これが後に、現実のモノとなるとは知る由もない私🤣

アキラCUPの出場者の方々


中々濃い面子です。
そして審査員はReveDな


アキラ君とホダカ君飛び出すハート

特に書く内容が無い程の単走からの追走。
案の定、2回戦でテリヤキ君に当たり、先行チギられ後追いポイント無し魂が抜ける
前走、最終コーナー無難に行き過ぎ、立ち上がり離す事が出来ずビッタビタ真顔
これにて終了ネガティブ


入賞者の方、おめでとうございます✨
久しぶりの奥田プロ、シレッと3位表彰台です。素晴らしいニコニコ
審査員のアキラ君、ホダカ君、お疲れ様でした!

大会も終わったので試してみたい事を。
バッテリーホルダーのサイドバーを


MC−1タイプに


私の印象としてコレ、樹脂シャーシには向いてないガーン
振り返しで上手く粘れてた部分が振った瞬間リアが抜けた様な感じ
あくまでもカーボンシャーシじゃないと私的には合わない気がするな〜FRPは好みの問題かも
ま、あくまでも私の印象ですから🤣

この辺のテストも出来たので終了となりました。
大会に参加された皆さん、絡んでくれた方々、ありがとうございました。