珍しく?2週連チャンで行ってまいりましたwww

今回はコチラを試すのに



はい、前回忘れて試せなかったという笑い泣き

今回は、大会組が居ないからマッタリかと思いきやモリモリびっくりただ先週と違い







Fine Factoryな方々や



ReveDな方々と、加須で見る方々が居て、ちょっとホーム感も感じながら照れ


話しをタイヤに戻しましょー

なんでしょうか?兎に角グリップ高めびっくり縦も速いが横は直ぐ止まる程ガーン

加須で多少走らせたけど、まだ当たりが出てないのかな?と思いながらも2パック程してもグリップ高〜い

縦は多少マイルドになりましたが相変わらず横は…

走らせるのが疲れる〜魂が抜ける

リアのプリを少し抜いて車高を0.5mm落としてみても、ホンの気持ち程度しか変化無しガーン

違う意味で踏みっぱな感じで、ちょっとブレーキ入れ過ぎると戻ってしまうので、少しのブレーキで後はアクセルで合わせながら旋回と言う私には難しい調整魂が抜ける

それでも単走なら普通に走れるけど後追いや集団の中だと真顔

先週入れたソリッドが悪さしてるのか?と



デフ交換、何度した事か🤣

どちらも一長一短ショボーンですが、結局ミスしても多少誤魔化しが効くギアデフに決定ウインク

後は慣れる為に走り込みますが、夕方にはギブアップ魂が抜ける

セットは、このままでタイヤだけ変えて





八千代常連さんと指が痛くなるまで接待して頂きましたチュー

相変わらず、デンと構えて中々ミスしないジャクさんはワンパック終了までネガティブ

のっさんは先週より車の動きが良く、後ろで凄く合わせやすくなり、後半1番一緒に走ってたかもです爆笑

そしてボディー職人の知恵

タイヤのホワイトレター、直ぐ無くなるんですよねって話しをしたら

画像の通りびっくりびっくり

ホワイトマジックで、っぽく書いてくれましたラブ

なるほどーコレなら消えても直ぐ真似できるニヤリ


と、少し賢くなった所でワンパックでタイムアップグラサン

常連の方々、コツコツとブツケて申し訳ありませんでした🙇


帰る途中にフトキョロキョロ

トップラインのタイヤと同じ面圧を掛けてたから、ダメだったんじゃね?ガーンと今更気付き反省ネガティブ

こりゃー大会前の平日に休み取って、もう一度来ないとなプンプンと1人反省しながら帰宅しましたふとん1