クタクタ・・・。 | いいもの探そう

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。

こんばんわです栗


ぺタ・コメントありがとうございます。


今日は、とてもいいお天気晴れ

暖かかったですねニコニコ


私は、このブログでは、いろいろな情報を

書きたいと思っています。なので、今回、就職した

保険とかでも、よい情報があれば、書きたいと思います。

だからといって、保険をすすめようなんて、思っていません。

知らないことで、損することもあります。

また、だまさせることもあります。

なので、ここで、皆さんがいいなぁと思って、

良い情報だと思ったら、役立ててほしいと思います。


「人は、理解しても動かない!納得して人は動く」と

私は、思っています。また、私自身が納得しないと

動かないです。


なので、これからは、目にしたこと・聞いたこと・

楽しいこと・ワクワクするようなことを、これからも

書いて、続けたいと思っています。


今日は、初めて外まわりをしました。

最初は同行が基本ですが、どうしても、気になるお客様が

あったので、ひとりで挨拶だけしてきました。

ピンポンとするだけで、門前払いかと思いきやビックリマーク

お会いして、挨拶ができましたラブラブ!

初日のスタートだけでも、よいスタートになってよかったです。

これからが、大変ですがね・・・・・。でも、気持ちだけでも

ワクワクして、いいもの見つけますチョキ


では、またです。

幸せだなぁと思うことがありますように~星



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Skyinfor119


男のお洒落は、時計


福箱 いい花


【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ
【PR】ハッピーラッキータイム
【PR】アフェリエイト生活
【PR】楽して生活
【PR】いいもの♪ラッキー♪
【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。
【PR】サマータイムがいつまでも
【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。
【PR】日本語って、むずかしい 
【PR】インフルエンザって
【PR】女心は、天気のように
【PR】らくらく・ルンルン生活

【PR】アフィリエイトって
【PR】楽しい生活したいなぁ。毎日どうなんだろう。


いいもの探そう-いいもの