こんばんわです
ぺタ・コメントありがとうございます。
今日は、とてもいいお天気![]()
暖かかったですね![]()
私は、このブログでは、いろいろな情報を
書きたいと思っています。なので、今回、就職した
保険とかでも、よい情報があれば、書きたいと思います。
だからといって、保険をすすめようなんて、思っていません。
知らないことで、損することもあります。
また、だまさせることもあります。
なので、ここで、皆さんがいいなぁと思って、
良い情報だと思ったら、役立ててほしいと思います。
「人は、理解しても動かない!納得して人は動く」と
私は、思っています。また、私自身が納得しないと
動かないです。
なので、これからは、目にしたこと・聞いたこと・
楽しいこと・ワクワクするようなことを、これからも
書いて、続けたいと思っています。
今日は、初めて外まわりをしました。
最初は同行が基本ですが、どうしても、気になるお客様が
あったので、ひとりで挨拶だけしてきました。
ピンポンとするだけで、門前払いかと思いきや![]()
お会いして、挨拶ができました![]()
初日のスタートだけでも、よいスタートになってよかったです。
これからが、大変ですがね・・・・・。でも、気持ちだけでも
ワクワクして、いいもの見つけます![]()
では、またです。
幸せだなぁと思うことがありますように~![]()
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ
【PR】ハッピーラッキータイム
【PR】アフェリエイト生活
【PR】楽して生活
【PR】いいもの♪ラッキー♪
【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。
【PR】サマータイムがいつまでも
【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。
【PR】日本語って、むずかしい
【PR】インフルエンザって
【PR】女心は、天気のように
【PR】らくらく・ルンルン生活
【PR】アフィリエイトって
【PR】楽しい生活したいなぁ。毎日どうなんだろう。
