こんばんわ![]()
ペタ・コメントありがとうございます。
昨夜、ブログに乗せた雲ですが、
今日、ワイドショーで放送されました![]()
神奈川県の横浜市と川崎市にできた雲らしく、
1時間ぐらいで消えたとのこと。へ~~ぇと![]()
そんな雲をみちゃったんだと、ワクワクしちゃいました![]()
今日も、暑く、クーラーをかけず、窓をあけていますが、
熱風になっていましたね。なので、Bookoffに逃げ込みました。
家の前に、Bookoffがあるので・・・・・。
結構、節約するのに、友人なんかは、図書館やスーパー
デパートにいくという聞きますが、みなさんは、どこに
暑さ予防で、逃げ出しますか
やわらかくて、美味しかった~![]()
やはり、肉食系女子かも
チーター女になりたいけど、獲物がねぇ![]()
![]()
今日も、最後まで、見てくださいまして、ありがとうございます。
明日から、お仕事ですよね。くれぐれも、気をつけてくださいね。
順調にいきますように~![]()
【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ
【PR】ハッピーラッキータイム
【PR】アフェリエイト生活
【PR】楽して生活
【PR】いいもの♪ラッキー♪
【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。
【PR】サマータイムがいつまでも
【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。
【PR】日本語って、むずかしい
【PR】インフルエンザって
【PR】女心は、天気のように
【PR】らくらく・ルンルン生活
【PR】楽しい生活したいなぁ。毎日どうなんだろう。
【PR】アフィリエイトって

