めちゃ暑い・・・・。熱風ですね・・・。 | いいもの探そう

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。

ヒマワリこんばんわヒマワリ


ペタ・コメントありがとうございます。


昨夜、ブログに乗せた雲ですが、


今日、ワイドショーで放送されましたニコニコ


神奈川県の横浜市と川崎市にできた雲らしく、


1時間ぐらいで消えたとのこと。へ~~ぇと叫び


そんな雲をみちゃったんだと、ワクワクしちゃいましたチョキ


今日も、暑く、クーラーをかけず、窓をあけていますが、


熱風になっていましたね。なので、Bookoffに逃げ込みました。


家の前に、Bookoffがあるので・・・・・。


結構、節約するのに、友人なんかは、図書館やスーパー


デパートにいくという聞きますが、みなさんは、どこに


暑さ予防で、逃げ出しますかはてなマーク 


ちょっこと、夏バテ予防もかねて、外食で、ステーキラブラブ!

いいもの探そう-ステーキ  いいもの探そう-サラダ

やわらかくて、美味しかった~ラブラブ

やはり、肉食系女子かも!! チーター女になりたいけど、獲物がねぇ!?ショック!


今日も、最後まで、見てくださいまして、ありがとうございます。


明日から、お仕事ですよね。くれぐれも、気をつけてくださいね。

順調にいきますように~星




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚