こんばんわ![]()
ペタ・コメントありがとうございます。
昨夜の風と雨がひどかったようですね。
ぜんぜん、知らないで、寝ていました![]()
朝、ベランダをみて、結構、雨が降って、風もあったみたいぐらいでした![]()
けど、バイトのY子さんは、寝れなかったそうです。
もちろん、風の音でもありますが、飼っているワンちゃん「ガンチャン」が
風をこわがり、布団の中を入ったり出たり、上にのってきたりと
大変だったそうです。めちゃ、甘やかしているし、
高齢ということもあり、めちゃくちゃ、ガンチャン の言うとおりに
しちゃうそうです。本当に、眠たそうでした。![]()
今日のバイト先は、暇でした![]()
連休の中日は、分算されるので、暇です。
たまには、暇でないと・・・・・。
あと、1日、明日はどうなんだろうなぁ![]()
なので、今日は、これで、失礼します。
折角、お越しいただきましたが、ブログを書きながら
コクリコクリとしている状態です![]()
今日の夕ご飯、早めに帰りことができたので、
気合入れて、作っちゃました
明日作れるか、わからないなぁと・・・・・。
さんまの塩焼き・大根の煮物・ポテトサラダ・大根の葉のふりかけ
ではでは、また、明日で~す。おやすみなさい![]()
良い休日をお過ごし下さいませ![]()
最後まで、読んでくださいまして、ありがとうございます。
【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ
【PR】ハッピーラッキータイム
【PR】アフェリエイト生活
【PR】楽して生活
【PR】いいもの♪ラッキー♪
【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。
【PR】サマータイムがいつまでも
【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。
【PR】日本語って、むずかしい
【PR】インフルエンザって
【PR】女心は、天気のように
【PR】らくらく・ルンルン生活
【PR】楽しい生活したいなぁ。毎日どうなんだろう。
【PR】アフィリエイトって