おやすみなさい。 | いいもの探そう

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。

こんばんわ晴れ


ペタ・コメントありがとうございます。


昨夜の風と雨がひどかったようですね。

ぜんぜん、知らないで、寝ていましたぐぅぐぅ

朝、ベランダをみて、結構、雨が降って、風もあったみたいぐらいでした!!

けど、バイトのY子さんは、寝れなかったそうです。

もちろん、風の音でもありますが、飼っているワンちゃん「ガンチャン」が

風をこわがり、布団の中を入ったり出たり、上にのってきたりと

大変だったそうです。めちゃ、甘やかしているし、

高齢ということもあり、めちゃくちゃ、ガンチャン の言うとおりに

しちゃうそうです。本当に、眠たそうでした。ショック!


今日のバイト先は、暇でしたニコニコ

連休の中日は、分算されるので、暇です。

たまには、暇でないと・・・・・。

あと、1日、明日はどうなんだろうなぁはてなマーク

なので、今日は、これで、失礼します。

折角、お越しいただきましたが、ブログを書きながら

コクリコクリとしている状態です得意げ


今日の夕ご飯、早めに帰りことができたので、

気合入れて、作っちゃましたラブラブ 

明日作れるか、わからないなぁと・・・・・。

さんまの塩焼き・大根の煮物・ポテトサラダ・大根の葉のふりかけ
いいもの探そう-さんま  いいもの探そう-大根の煮物
いいもの探そう-ポテトサラダ  いいもの探そう-大根の葉のふりかけ


ではでは、また、明日で~す。おやすみなさい星空


良い休日をお過ごし下さいませ星


最後まで、読んでくださいまして、ありがとうございます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いいもの探そう-楽チン生活



Skyinfor119



【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ
【PR】ハッピーラッキータイム
【PR】アフェリエイト生活
【PR】楽して生活
【PR】いいもの♪ラッキー♪
【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。
【PR】サマータイムがいつまでも
【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。
【PR】日本語って、むずかしい 
【PR】インフルエンザって
【PR】女心は、天気のように
【PR】らくらく・ルンルン生活
【PR】楽しい生活したいなぁ。毎日どうなんだろう。

【PR】アフィリエイトって