久しぶりです


不満や愚痴日記多かったですが

愚痴すら言わなくなったら本格的にヤバイですね(笑)



ガチャはというと



20連でなかなかの引き


だがしかし

武器ガチャは1200個で4つ^^


リア友にもう好きにしていいよと言って端末渡したら



ヴィヴィの武器交換して4凸してた

無難だよね^^;

武器全部売却くらいしてくれたらすんなり引退するのに^^;


サムライライジングにも手出しましたが




萌豚にはダメだったようです


ドラゴンプロジェクトは



課金ゲーの香りがします

モンハンもそうでしたが基本的に見た目重視なので一式装備が多いんですよね

という事はね、同じキャラ4体当てないとね


無理ゲーなのでまったりやってます

とりあえずイベ一式かコラボ一式装備待ちですかね可愛いの^^


スクフェスは



ついにサンシャイン本格的に登場ですね^^

残念ながらスルーします^^;



コードレジスタは



シリカちゃんでやり直しました^^




という事でね、長い間ありがとうございました

ひとまずこのブログは閉鎖します



名前も変えてまた新しくやり直そうかと思います


次のブログで誘導URL貼っておきますのでよかったら見てください^^