1日エクル使ってみました


残念ながら公式では



エクルだけハズレ(笑)



モチーフ来ないとなんとも言えませんが

個人的に1日使った感想として

つ、お、い^^




まず満腹タイプだから序盤やリレイズ後あれだなと思ってたんだけど

ヒットでいいので正直雑魚よりボスの方が満腹にしやすかったですw

スキルも多段だしね^^

スキルは1が水で2が斬ていう感じですかね

バフォメットや白マンはスキル1の水で戦った方が早い気がします

あと状態異常は毒沼なら普通に耐えてるのに驚き


という事でね、モチーフに欲しいなと思ったのは

・極度凍結

・水up

・状態異常バリア


とりあえずプレミオ感電ファンネル便利だったので極度凍結欲しい(笑)

あとは水上げてくれたらバフォメットと白マンもっと楽になるから欲しいね





結果、サワワかと思わせるようなスキルばかりで

ホント使ってて楽しいですwwwww

予定はなかったけど凸っちゃおうかなw



おまけ



「羽をよこせばお前には風の力を与える」


と、巻物には書いてありますね




あげるあげるー!

ぜんぶあげるー!





はわわわわ汗

全部じゃなくても大丈夫です汗




それでは行きます

風よ!!






長くなるのでおしまい^^