今日はSTEINS;GATE見ながら島終わらせる予定

予定、、、







さて

サワワ12位でしたね

個人的には嬉しくてサワワサワワ言ってたんですが

リア友に「うるさいなぁ、だったら記念に引きなよ(笑)」

から始まった前回の記念ガチャ



鳥持ってるリア友にはわんわんwwwドンマイwwwって言われたけど


え「こよみねーちゃん!タローまだ?」

こ「こよみねーちゃんじゃないでしょ!こよみねーね!」

あ、えいじちゃんはね、タローのお友だちなんだよ!



こんな感じでまぁ割りと脳内再生出来た時点でキャラとしては好きなんだと思います

強さはノーコメント


僕は強いと思いますけどね^^

ランマチはイサミより参加出来ますが結局解散されちまうので

って言うか環境的にお月様もアーモンドピーク様も最近あれですよね



今は鳥様クラゲ様だけでいいのよ^^*

フランなら使ってやる^^*

他は消えろ^^*



もうこんな感じに見えるのよね




本題

さて、シャケのベイベー

今暗黒の記憶が黄泉ガエル

ケロケロ♪


かつて数万で

出なかった紅ジャケスペシャル


thisサマーついに!

リベンジマッチ!




と思ったけどあいむSorry髭剃り機


もうゆるキャラNo.1は



タコパチュナノデチュ!!!


(   ´∀`)ハハハ



といってもゆるキャラ欲しいので程々に狙っていきます^^


もふもふ全裸で波乗りシャケノベイベーしてくれたら狙うZE☆


擬人化ダメ!絶対!