意外とコードレジスタ日記検索されてるので

思い切ってギルド募集します^^

ギルド紹介
リア友がホストやってますので何かあればここなり僕通してもらえると早いかなと。ギルイベは毎回キャラまでは最低取るようにしてます。

まぁリアル優先だけどギルイベのキャラだけは欲しいと言う僕みたいな人、一緒にやりましょう^^

勿論イベ走る人増えたら覚醒素材とか狙えそうですが、今のところ2-3人しかイベ走ってないのでキャラゲットで精一杯^^



一応参加条件付けておきますね


【参加条件】
・ギルイベ1万pt取れとか言わないのでリアル忙しくても最低1000pt取れる人
・デュエル用パーティ1人に設定出来る人


以上です^^

逆にギルイベ終わってキャラもらってなかったり(1000pt取ってない)、ギルイベ中もログイン3日以上となって不参加の人はさよならすると思います。


要は普段はログインも自由にしてもらっていいのでギルイベだけは集合!出来る方募集です^^



※BOBは基本個人イベなのでギルドとしてはスルーしてます
※ギルイベ期間外でAP余ってればデュエルしてギルレベ上げてくれると助かりますw


という事でこの日記が公開されてる間は募集してると思いますので、以下の僕のフレンドコードからギルド辿って申請してみてください^^

始めたばかりの人も大歓迎です^^


フレンドコード 2876514451








おまけ

と長々話しましたが僕自体最近やり直したのでrank初心者ですw

まったりやりましょう(*´艸`)