残念ながら来てしまいましたねぇ


壊れ引けないのはまぁ仕方ないんです無課金ですし




イベント協力周回出来ないのが辛い


(´∀`*)ノシ


(´∀`*)ノシ


参加


(´∀`*)ノシ


(´∀`*)ノシ


(´∀`*)ノシ


(´∀`*)ノシ



イベルーン集まらん泣きそう笑




ホストしたいんだけどね

ホストするとフリーズ発生するのよね

え?ここでホスト切断?って思われてるよきっと


GALAXY白猫サクサクだったのに最近GALAXYと白猫相性悪くなってきて、、

白猫民でGALAXY考えてる人やめた方がいいよ^^

海外先行のGALAXYs7も同じ症状らしいのでスペックと言うか相性的に良くない気がする

やっぱりゲームは白猫に限らずios黙って買えばいいんだよ^^;

ゲーム以外がandroid派だからここ数年androidなんだけど

次iPhone7出たら変えようかなと本気で考え中