このタイミングで新職とは思わなかった


変身士らしいねおにいちゃん

そうだね僕たちもいつか限定で出れるはずだよ



と言うことで楽しみですね^^


双剣やドラライみたいに慌てなくてもそのうち出ると思うから今回僕はぶんまわさないで運試し程度にしておくと思う^^


でもエクセの時もそうだったけど新職登場時持ってると割りとドヤ!れるよね(笑)


まぁドヤ!ったところで、、、なんだけど^^;




おまけ



星12キツすぎる

特にオールウェイズがイライラ


適正キャラ?

そんなの持ってるわけもなくて



カメラ片手にホストで待ってる事しか出来ないんだよね^^


手持ちからバイパー選んだ理由はティーチャーバリアがサクサク割れるから

後はタゲ擦り付けるのでマンティ処理しやすい(新色は突が入らないので他職に任せてるケドネ-)


1面
ミノ処理を素早く行って次にマンティ倒す

2面
ミノ4体出たら優先、基本的にティーチャーは暗闇にしてバリアさっさと割る

3面
マンティ処理後ミーチャ


こんな感じがクリアしやすかったです


ボス面は正直その時の運でしたね^^;

狭くてわちゃわちゃしてるので最大火力出しずらいわ、狙い通りに当てにくいわ、画面外からミーチャ多段突っ込んでくるわ、大変ですよ^^;

でも確実に自分タゲじゃないのでマンティだけはさっさと落とした方が味方安定してた気がします

まぁボス面1番安定なのはハーイ!って全タゲ取ってくれるピークでしたね

他3人でマンティ落としてからゆっくりミーチャですよ^^




逆に渚のデンジャラス

ここバイパー楽しすぎてハマるw

鬼と鬼武者と阿修羅と広いエリアだからね

まぁ相性いいと思いますよ

相手の攻撃基本とどかない&突進(笑)なんで

途中ソロになってもマップ広いのでやりやすいです^^