ごめんなさい

書いてるうちにやっぱり僕の中では1stと4thの闇が強すぎて愚痴ブログになっちゃいました

見ない方がいいと思います


先にポジティブ書いておきますね



来ましたね^^

数万円ぶっ込んで出なかったカムイ!!

そして唯一出た新キャラはロベルト!

氏んで^^



おわり

















おまけ(愚痴)

フォースター4th


懐かしいですね

4thと言えば伝説残してますよね


「新キャラなのに全員ゴミ(笑)」

と言うね


個人的にはカムイとミゼリ欲しくて激アツイベントで数万円ブン回しましたが出たのはロベルトとスピカのみ、当然虹すら無い


そんな中メアといいカムイといい4thはキャラ人気で持ちこたえてくれた感ありますよね




今までの据え置きゲームと違ってソシャゲって、初めからやり直してもそれはもはや続きからなのよね

また1stからやり直してみたいね


新ボスがウッホだからね


ガチャ以外ほんと昔の白猫楽しかった

まぁ今も楽しいけどね^^


昔は少なくとも効率重視とか高速周回とか無かったからさ、、、

みんな床ペロなんて当然で

床ペロした数だけ強くなっていってる気がして


ホント昔のキャラ復刻しないなら

「今後再登場する場合があります」

的なの書くなよ

今みたいに方向性決まってなかったのはわかるけどさ

「今後復刻する事はありません」

と書いてくれてれば意地でもとってたわ

あぁスズネたん、、、


皆が薄々使い捨てゲームだと気付いて来た頃にはもう遅し





いや、そら初めてのフォースターでよくわかってないのに「今後再登場する場合があります」とか言われたらその言葉信じるわ

個人的には古参だけじゃなく新規にも楽しめるアプリにして欲しかったんだけどな


新規友人「推しだれ?^^」

自分「サワワたんとスズネたん」

新規友人「、、、、誰?」



とりあえず同じゲームの話出来るように復刻無理なら限定でも何でもいいから昔のキャラ使いまわして切実なお願い^^;


そろそろスズネ、フォースターゴミ箱に入って2周年じゃない?

いいよね、ゴミ箱から1度でも出してもらえたキャラたちは



コレ見てメアだ!!ってなるもんね

友人には当然コレ見てもメアの事しか話出来ないわけで

ルーグが範囲ゴミでスキル遅くてもはやコーンだとか

メアが範囲ゴミでs2当てる時には逃げられて当てるのだるいとか

カゲツが範囲ゴミでさらに紙防御で碇シンジだからなんとか使ってたとか

ミゼリが範囲ゴミでカボチャ4つとかどうやって当てるのバカなのとか

カムイはクライヴでおけの時代だったから完全にネタだったし

ネタと言えばまさかのスキル2が速度アップのみ、スキル1で倒していくスタイルのアンナ落としたゴミロベカスとか

色々話し合いたいよね




だめだね

1stと4thのこと思い出すと好きなだけに僕の中の闇が出てくる


結果的に今も白猫やってる時点で白猫楽しんではいるんですけどね

とりあえずサワワと白猫心中する事は決めたから最後まで白猫にはついていく予定