ワールドトリガーTV終わっちゃいましたね

今まで出会った中でダントツの可愛さを持つヒロイン

初めはチカちゃんが日々成長していくのを見るためだけにアニメ見てたけど、結局普通に楽しかった^^

からの今日武器ガチャ気分だったのにどうやらこの感じ月曜ぽいので



いさみん!!


って事で

カズノコ組



イクラ組


茶熊メンズコンプわろりん




土日島頑張りますだからわーおわーお




おまけ



珍しく限定の両方とも好きなこの2人

次にガレアマール

次にみんなー大好きだよー!のセリナちゃん

次にショコラチョコラ




あ、2人じゃなくなってきた

まぁ察してください




おまけ2

白猫やってる90%は今回ツキミ狙ってるでしょ?

先日そう言う話になって驚いたんだけど



何を言ってるのかわからないです




女の子はシズクちゃんエクセちゃん

またみんなでピクニック行こうね^^





男の子はガレアおじさんイサミおじさん







あー、ウサギまじ欲しい(;´Д`)笑










おまけ3



アサイピー、モット、ユルキャラヲ

フヤスノデチュ!!!