ブブキブランキ見終わりましたが

ガレアかっこよすぎね笑

さすが津田さんだわ



そんなこんなでガレアとシズクしか使っておりませんが

なんせ楽しすぎてね

今回シズクサングラス微妙と思ってたんですが

近くで見ると可愛いこけしちゃんでお気に入り

世間ではハズレのシズクですが

個人的な感想は

メリット
・スキル発動がs1s2両方早い
・s2スロウ値が高い
・sp多い
・s2属性値高い
・カウンター便利すぎワロタ

デメリット
・s1範囲狭い
・s1消費重い
・ビーム(遠距離斬撃)奪う意味がわからない。もはやシズクである必要なし。

こんな感じですかね

S2の範囲はリオーネ使い込んだ身としてはそこまで使いにくくないかな^^

とりあえずスキル発動早くてサクサク行けて気持ちいです

モチーフは状態異常回復来て欲しいね
ASは水属性%とスロウあれば嬉しい






おまけ

皆さんコンプ狙ってます?



こういう感じの笑

リア友は狙ってるそうで

でも出ないそうで

確実に運営の策にはまってる感じがしますが



僕がコンプ狙うのはサワワたんのみ!
(*´艸`)



まぁ何が言いたいかというと

それぞれ避けられない戦いはあると思いますが

まぁそれ以外は気楽に行きましょう^^