まずにこイベお疲れ様でした^^

これからにこぱなは2枚目指す予定です

予定、、、




μ's単独ライブファイナルみたいですね

ラブライブはこれからAquaに切り替わるんでしょうか



今日からログインで全員分(9枚)URもらえますね^^

4月は2年生^^

基本的にログインURは半年に1回1枚くらいしかもらえないので個人的には激熱期間だと思います^^



早くにこぱな欲しいな(*´艸`)


何だかんだ音ゲーとしてはスクフェスが一番好きなんだなと思いました

ただイベはスタミナ管理されてる感じが耐えられないのでやりたい時に石割ってくスタイルにしようかなと、、、






おまけ

サンシャイン



冬に1期再放送して

春に2期再放送して

夏にサンシャイン

こんな感じなのかな



とりあえずかよちん枠のこの子が気になるけどアニメ見て見ないとなんとも言えない

基本的には「はわわわわ( ´•д•` )💦」

って言いそうなサワワとか

にこみたいに話してみると少し様子がおかしいてててーーい穿つお姉さん枠が好き