結果



ふ、ふ、ふたり(*´艸`)w


石無くなった(;´Д`)


黒猫100連してのアリエッタ以外揃った前回と比べると闇すぎて泣けてくるね

久々に昔を思い出したよスズネたん、、、




にしても

茶熊2016で一番欲しかったガレア一点狙い出来たので

意外と茶熊満足(ノ≧∀≦)ノw


やー、津田さんボイスとガレアのイケ面堪能してますw

イケ面となるとレオナルドとかアナザーとか欲しくなるね



「呼んだぁ?めんどぉー、、、」




ここから愚痴


ガレア性能はあれだね

強い弱い以前に

操作させろよ(*´艸`)w

個人的にはs1操作が良かったお

まぁガレアと言えば攻撃よりしぶとく生き残るタイプのキャラだったので、今回いい感じに引き継がれてると思う

早くモチーフ持たせたい

月曜までお預けかな^^;


とりあえず前半はガチャ終わりにして後半用に石貯めたいと思います^^;

武器はあれだね、後半の武器と一緒に回すのが良さそうだけどどうなんだろ

今後武器被ってでもいいから即交換しそうなくらいガレア気に入ってる事実




後半はエクセシズクバイパーあたり欲しいけど

旧キャラもってるのでやっぱり持ってないイサミツキミ欲しいね

ガレア手に入れてわかったよ

持ってないキャラくるとやっぱり嬉しい
(*´艸`)




にしてもキャラ愛補正取れば今回糞爆死だったんですが皆さんどうなんですかね

僕の分他の人のとこで出てるといいんだけど

全体的に絞ってるなら



おこだお