グリコロッカ関連やっと終わりました

防衛ホントやだぁ

初めの1分マジ苦痛(;´Д`)




あとは

金ピカ復刻来ましたね

前回スルーしちゃったのでこれを機にストーリー見ますかね、、、



一応この子とは縁あるみたいなんで











はわわわわヾ(・ω・`;)ノ

ごめんなさいシャルちゃん

今日はみんなとピクニックに行くのです^^





おまたせサワワちゃん^^





楽しみだね^^プリン持ってきたよ^^





ポッキーもあるよぉ^^





今日はいい天気で良かったね^^








(一方草むらでは)



ふふふ

僕が先にあいつらのポッキーを食べる

その後お前があいつらのプリンを食べろ

わかったな?





嫌だ!

僕がポッキーを食べる!

お前がプリンを食べろ!






喧嘩は良くないでアール♪








Zzw(⊃ωー`).。oO








おまけ

協力リセットきますね^^

2人協力残ってたので消化してきました

十段超えてピーク、プレミオ、ノア、ツキミのガチガチパとコンツェルトで出会った時は

(・_・)

って感じでしたが

ブレイクでルーシー、コヨミ、コリン、ベンケイの拳パと出会って楽しかったので結果オーライ^^





ってかコンツェとかブレイクとかレボとかなんだか懐かしい響きだよね(*´艸`)

たまにはまわるか