さて、ニコ生見てきました

「来て欲しいキャライベ」

視聴者のコメント拾ってそこから3つその場で決めちゃうっていう企画



この通り

ツユハ、コリン、テレーゼに決まったわけですが


世の中捨てたもんじゃないね



こけし推しがニコ生にこんなにいたとは
(,,・ω・,,)


スズネの像

今後手に入る時は来るのだろうか

スズネと志村由美とのマッチング素晴らしいから早くみんなのタウンに建てさせたいフルボイス聞きたい限定化して欲しい茶熊に来て欲しい





こけしといえば今回は



勿論チェルシー狙い^^

そして如何にもロベルトが作ったかのような掃除機

いやもう確定だよね絶対ストーリーにロベルト出てくるやん(´Д`)ハァ…

ロベルトてめぇもっとフリフリの可愛い掃除機作れよおい

初めてこけし餅の交換迷ったわ


まぁとりあえず斧限定までフォースターは待機です^^

今回は1発運試しガチャにしておきます^^



おまけ



今週これ忘れずに^^

あとメモリアルルーンもね^^