皆さん喫煙してますかね?

自分は2日で1箱くらいのペースです

当然禁煙なんてする気もなく5年くらい吸ってますが

こんな日記書こうと思ったのもね


今日喫煙室に来た人が煙草吸わなかったの

タバコ忘れたのかなと思って「1本いります?」って聞いたんだけどいらないと

「何しに来たんです?(笑)」と聞いたら煙を浴びに来たと

その後吸い終わるまで少し会話したんだけど

要は病気的なあれで辞めなくちゃいけない、でも吸いたくなる、でも20年も吸ってるといつも吸う時間に吸えないとなるとストレスが溜まるから煙だけ吸いに来る

で実行してるのが煙草は買わない貰わない、でもたまに煙たけでも吸わせてって事みたい


これだけ聞けばへぇー確かに買わなければ少なくとも家では吸わないよな、こんな人もいるんだって終わってたんだけど

個人的には禁煙の話よりまぁ病気の話が意外と生々しかったよね、ここに書くのはあれなんですが要は煙草の注意書きに書いてある様なあれ系

自分も辞めてみようかなって思ったよ



という事でね明日から禁煙してみます

(今日からやれとか言わないで(笑))

今日は在庫吸いまくる^^

とりあえず

・煙草は買わない貰わない
どうしても吸いたい時は喫煙室で白猫。少なくとも家では吸わなくなるはず。

・まずは1ヵ月禁煙

こんな感じですかね



まぁ禁煙を進めてるわけじゃいのでスルーしてもらって結構ですよ^^

禁煙考えてる方この際一緒にしましょって言う緩い感じ(*´艸`)






おまけ

白猫日記なのに禁煙日記とかwブログ分けろよw

って自分でも思うのですが、白猫日記もせっかく1年以上続いてるのでね、乗っかってみますw



おまけ2



懐かしいですよね

当時はミカン、ジョバンニ、チェルシーが仲間にいました^^

今回もチェルシー来て欲しいな

とりあえずリベンジはスルーです

だって



津田さん欲しいんだもん

バイクライダーとか強さとかそんなのどうでもいいの

完全に中の人目当て

能登、早見、津田

ここは絶対に取っておかないといつまでも後悔すると前回のガレアで思ったよ

とは言え黒髪こけしのチェルシーも欲しいのは事実

とりあえず今回はフォースター勝てるとして、次も勝って欲しいな



とまぁこんな感じで基本的に白猫日記、たまに禁煙の話挟んでくると思います^^;